れぽ。
('௰'o[└(└、.-.)┘]o
http://irmik.blog15.fc2.com/

 

 
■ワールドエンドエクリプス
https://wee.sega-online.jp/

先週書いた記事の2日後のアプデで効率悪くなる下方修正されました。
残念です……。


レイド戦に最高難易度のExが登場しました。
他のユニオンの人のに乗っかってやってきましたが

コレムリデス。 HPいくつあるのってくらい多い、(´・ω・`)

ユニオン全員が全力であたってやっと倒せる感じのボスです…。



ただ、一人140万ダメージ出してる人とかいましたけど… 構成どうなってるんだろう……


>これ
 
■ワールドエンドエクリプス
https://wee.sega-online.jp/

PSO2とのコラボで紹介されてたので少しやってみました。


「開拓」して「建築」して「バトる」スマホゲーです。 PC版でやってますが。


Lv30に上げるだけでよかったのですが、ちょっと続いてます。


 > 一番古いSSがこれしかなかった…  この時点で既に30を超えている…(汗)




 > キャラクターデザインも一部を除けば、けっこういい感じ



でもこのゲームのいいとこ?は、無料でもガチャを引くためのポイントが「開拓」で結構手に入ること。


 > PC購入分はアキナの120のやつ。

バグメンテのOWABIでしかガチャ券配布されないどこぞのゲームとはチガイます。


そんでもってこれを1000個集めて、SSR確定時に引けば1枚は確実に手に入る。

運が良ければこんなことも…・

 > (ヽ´ω`)3つ!


最近追加された「遠征」をすると経験値と、マップがでるので「開拓」も捗ります。


 
■PSO2



やっちゃったんだぜ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


気づいた時には、時既に遅く… 買い戻し履歴からも消滅していました。(20件しか残らないため)
 

イルミク

Author:イルミク

オンラインゲームプレイ日記

■PCspec

□Main
筐体:SH67H3
処理:Corei7 2600K
記憶:AX3U1600GC4G9-2G
描写:GTX970-DCMOC-4GD5 NEW!
記録:CT064M4SSD2 Raid0
記録:ST2000DL003-9VT166
入力:Windows10Pro 64bit

■PSO2 Ship01
イルミク (Newearl)
[Lv75] [Lv75]
[Lv75] [Lv75]
[Lv75] [Lv75]
[Lv75] [Lv75]
エルミク (Caseal)
[Lv75] [Lv13]
[Lv75] [Lv75]
[Lv10] [Lv10]
[Lv75] [Lv30]

雑記 (77)
[○] PHANTASY STAR ONLINE 2 (147)
[×] FinalFantasy XIV (111)
[×] ELSWORD JP (135)
[×] ELSWORD KR (85)
[×] Dragon Nest (111)
[×] mabinogi HEROS (23)
[×] Finding Neverland Online (7)
[×] Tartaros (77)

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 れぽ。, all rights reserved.
